|
|
|
新聞の折込チラシやポスティングチラシ、ショップに並ぶリーフレット・・・
形態は様々ですが、多くの中から手に取ってもらえるもの・心に残るものはどんなものでしょうか?
伝えたい事は何でしょうか?ターゲットは誰でしょうか?
チラシやリーフレットには、載せられる情報量に限りがあります。 |
|
|
|
ユーザーの目に留まるチャンスは、
例えばチラシなら、他と一緒に折込まれるという特性上、
媒体への知識と目的主旨・使用状況まで理解したデザイン表現が重要となります。
例えばリーフレットなら、実際に使用される場面を想定し、サイズや紙質、加工まで企画します。
もちろん、企画デザイン制作〜印刷まで安心してお任せ下さい。
チラシの場合は折込手配まで承りますので、地域ネットワークによる効果的なエリアマーケティングで対応致します。 |
|
|
|
|
|
|
●株式会社FAMS様/ホームホワイトニング・キット案内パンフレット
まだまだ日本では認知が広がっていない、ホワイトニングキッドという商品の効果イメージを前面に押し出すというコンセプトにて制作。写真を有効的に活用することで商品イメージへ直結し、手に取りたくなるリーフレットに仕上げました。ターゲットを限定したバリエーションタイプも作成。 |
|
|
|
|
|
|
●オオタ建設株式会社様/求人募集チラシ・見学会チラシ
募集チラシは、企業イメージや実際に働く雰囲気が伝わるデザインをコンセプトとし制作。
限られた紙面ので情報が混ざり合ってしまわないように、写真とキャッチでメリハリを持たせるよう仕上げました。
見学会チラシは、手書き文字とイラストで見る方に親近感をアピールし、気軽に来てもらえるように仕上げました。 |
|
|
|
|
>> チラシ・リーフレット制作の流れ(PDFファイル) |
|
>> チラシ・リーフレット制作価格表(PDFファイル) |
|
>> 社内報制作お問合せ |
|